キヅナシンガーズのホームページです。

メンバープロフィール

各項目:1.名前 2.ニックネーム 3.出身地 4.好きな音楽のジャンルなど 5.音楽活動、経歴など 6.趣味、特技 7.ひとこと

あゆみ

あゆみ

  1. あゆみ
  2. あゆみん、あゆ、こけし
  3. 福島県棚倉町
  4. ポップス、ロック、演歌など基本的になんでも好き。歌ってる時が一番楽しいので!
  5. 地元での音楽活動は中学生の頃から。
    NHKのど自慢、新春歌謡コンサート、Opportunity Live vol.1、小貫歌謡教室発表会、その他大会、コンサート多数参加
  6. 耳コピ、ピアノ演奏、面白いものを見つけるのが好き
  7. 自分を育ててくれた福島県に少しでも元気を届けたいと思っています
    がんばっぺ福島!!アイラビュー福島!!!
虎太郎

ひろつぐ

  1. ひろつぐ
  2. 虎さん、虎兄
  3. 福島県西郷村
  4. 普段聞く音楽のジャンルは、J-POPはもちろん演歌から洋楽までと幅広いです。
    歌のジャンルを問わず何でも歌いますが、B'zやGLAYの曲など、キーの高い曲が得意です。
  5. 歌は社会人から始めましたが、学生時代は運動ばかりやってましたので、心肺機能はかなり高いと思います。
    これまでにNHKのど自慢大会に二回出場し、二回とも合格しました。
    また、NHKBSおーい日本今日はとことん福島県で秋元康さんが作曲された福島県の歌を歌う歌手(複数)に選ばれました。
    かなり昔の話ですが……。
  6. カラオケが趣味であり、歌うことが特技です。高く強い声とビブラートが売りです。
  7. メンバーの中で最年長のおっさんですが、人に感動を与えられる歌手になりたくて、日々鍛錬をしております。
    よろしくお願いいたします。
米王子

だいすけ

  1. だいすけ
  2. 学院の尾崎
  3. 福島県会津坂下町
  4. 路上弾き語り、ピアノ弾き語り(少々)、ドラム演奏
  5. 学生時代に軽音楽クラブ、アカペラクラブに所属。大学のカラオケクラブで多数入賞
  6. カラオケ
  7. オーイェ!間違えねえ!
みずほ

みずほ

  1. みずほ
  2. 福島県棚倉町
  3. ロックとA-POPが好きです。音域は、高めの男性アーティストくらいが歌いやすいです…。(笑)
  4. ソロ、コラボ、ユニット、男装、ジャンル等 問わずライブや発表会等にちらほら出させて頂いてます。今後ツイキャスも配信するかもです!
  5. 趣味 カラオケ、パズルゲーム
    特技 すぐ太りすぐ痩せる
  6. はじめまして!
    代表(あゆみ)の妹でみずほと申します。現在東京に住んでおりますが、地元県南が大好きです!!
    地元の皆さんに、ああ音楽って良いなと思って頂けるような活動を目指していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!!
logo

けい

  1. けい
  2. けいちゃん
  3. 埼玉県秩父市
  4. バラード
  5. 高校生の時に文化祭でバンドのギターやりました!専門学校にて『芝居のおもちゃ箱 ジュリアス・シーザー』に参加。Opportunity Live vol.1に出演
  6. イラスト描き、音楽を聴くこと
  7. キヅナシンガーズをよろしくお願いします
あさき

あさき

  1. あさき
  2. あっちゃん、あっくん、姐さん(不本意)
  3. 千葉県富里市
  4. J-POPなど。最近はサントラを好んで聴くときもあります。
  5. Opportunity Live vol.1に出演してましたね。
  6. ネットサーフィン、情報収集、読書、サッカー
  7. みんなとは不思議な縁で出会ったなと思ってます。こうして今までやってきたこととは違う、音楽というものを通じて少しでも皆さんと心を通わせることが出来れば良いなと思っています。
    まだまだ、始まったばかりのサークルですが、メンバーと一緒に成長できるように頑張ります。
タク

タク

  1. タク
  2. タク、タクちゃん、タクくん、たー坊
  3. 埼玉県熊谷市
  4. 好きな音楽はなんでもござれの雑食、好きなアーティストはポルノグラフティ
  5. Opportunity Live vol.1
  6. 料理、ゴルフ、散歩(放浪)、耳コピ、楽器演奏
  7. 米、肉、野菜、みんな美味ぇ福島が好きっす。
    みんなあったかい福島の人たちが大好きっす。
美鶴紀

美鶴紀

  1. 美鶴紀
  2. アルシェ
  3. 埼玉県さいたま市
  4. アニソン
  5. Opportunity Live vol.1
  6. 歌うこと、弓道
  7. ガンバリマス♪
実良

山本実良

  1. 山本 実良
  2. ヤマモト、みよし、みよちゃん、お姉ちゃん、女優ちゃん、先生、神(沢山あるので好きなように呼んで下さい)
  3. 限りなく宮城県に近い福島県
  4. 好きな音楽のジャンルは、ロック、メタル、基本的に気になった曲は何でも聴きます。
    カラオケの十八番は特にありません。何でも歌います!
    ボーカロイドの真似は上手いらしいです。耳コピできます。声域は3オクターブ以上使えます。
    実は音楽の先生をしてました。
  5. 12歳よりピアノ、15歳より声楽、ソルフェージュを始める。クラシックコンクール声楽の部福島県大会奨励賞受賞。
    2006年昭和音楽大学声楽学科に入学。在学中にオペラ「フィガロの結婚(ケルヴィーノ役)」、「ピーア・デ・トロメイ」、オラトリオ「メサイア」に出演。
    イタリア留学の後卒業。現在は楽器店や発表会のゲスト、ホームライブ企画などフリーで活動中。
  6. 趣味は衣装、小物作り。特技は華道(龍生派)
  7. 歌に踊りに衣装等、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!
シン

シン

  1. 谷本 シン
  2. シンちゃん、シンさん、タニモン、タニー等
  3. 山形県山形市
  4. 聴いていていいなと思うものは何でも聴きますが、特にGACKTさんやthe brilliant green等独自の世界観、価値観をもったアーティストを好む傾向にあり。
    ジャンルを問わず、様々な曲を歌いますが、特にロックを好んで歌います。
  5. NHKのど自慢出場
  6. カラオケ、食べ歩き、ウィンドウショッピング、モノマネ等
  7. まだまだ未熟者ではありますが、隣県の人たちに少しでも元気を届けていければと思います。そのためには精進あるのみ!そんな谷本をよろしくお願いします。
LOGO

響子

  1. 響子
  2. きょん
  3. 宮城県仙台市
  4. J-POP、J-rock、アニソン、ボカロ、テクノ等。何でも聴くし、何でも歌う
  5. 4歳~12歳まで 中新田バッハホールで童謡を歌う
    6歳~15歳までピアノを習う。
    中学3年生の時に合唱部の助っ人としてNコン出場。
  6. 歌うこと、体を動かすこと
  7. 私たちの歌が少しでも誰かの力になればと思います。
きっころ

彩子

  1. 彩子(あやこ)
  2. きっころ、きぃちゃん、彩ちゃん、など・・・
  3. 福島県郡山市
  4. ゆっくりした曲が好きです。
  5. 大学で軽音楽系のサークルのボーカルをやってました。
  6. 絵を描くこと
  7. 人を歌で元気づけたいという気持ちに実力が追いつけるように頑張りたいです。
リカ

リカ

  1. リカ
  2. りかちゃん、まるこ、おちび
  3. 福島県西郷村
  4. アニメソング・童謡など
  5. ソロプロジェクト「TIME CAPSULIA-タイムカプセリア-」を始動し、
    ホールやライブハウスなどで歌ってます。
  6. 趣味は絵を描いたり、ゲームをしたり、歌ったり!!
  7. みなさんに楽しいひとときをお届けできるように頑張ってまいりますので、よろしくお願いします。
LOGO

よねっち

  1. よね
  2. よねっち、よねちゃんとか
  3. 愛媛県!
  4. 弾き語れるもの全て!!!
  5. 現在、Ac.L(アクル)という名前で相方のツークンとユニット組んで活動しております。
    学生時代は愛媛で弾き語りのへっぽこ路上ライブやアカペラ活動をしておりました!
  6. 口笛、バー通い、コーヒーなど!
  7. 楽しんでこそ音楽!
    一緒に歌おう!

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system